セミナー:見学会

【土地を探している方】3/16(土)成功する土地探しセミナー(富塚)

2024年2月26日


3/16(土)良い土地が見つかる!土地探しセミナー開催!

■会場:宮下工務店 しあわせ住まい館(富塚店)
■時間:13:00(10分前にはご来場お願いします)
■セミナー所要時間:30分程度

■セミナー参加組数:3組(先着順)

■お問い合わせ:3/15(金)までにお問い合わせください
お電話の場合:宮下工務店 しあわせ住まい館(富塚店) TEL.053-416-2500
「セミナーに参加したいのですが…」とご連絡ください。

もしくは下記のお申込みフォームよりお申込み下さい。

土地を探しているけどなかなか良い土地が見つからない。雑誌やインターネットを見ているけど、そこから先に進まない。相場がわからない…など家づくりをするための土地選びに不安で迷っている方が多いです。失敗したくない、良い土地を見つけたいと考える事は当然です。
このセミナーを受ける事により土地探しのスピードが上がり、良い土地に巡り合えるようになります。

■下記のような方がセミナーを受け家づくりをしました
・家づくりの進め方がわからない方。
・なかなかいい土地が見つからない方。
・いくらぐらいの予算で土地をみつけたらいいのかわからない方。
・土地を観てもイメージがわかない方。
・2~3年後の家づくりに向けて勉強している方。
・建て物と土地の金額は把握しているけど諸費用が
いくらかかるかわからない方。

新型コロナウイルスへの対策とお願い

・スタッフは手指を消毒の上、マスク着用させていただきます。
・人数制限のため予約制での開催となります。
・マスク着用でのご来店をお願いいたします
・受付にて手指のアルコール消毒をお願いいたします。

㈱宮下工務店 しあわせ住まい館(富塚店)
浜松市中央区富塚町407-5(杏林堂富塚店さん隣)
Tel.053-416-2500
Fax.053-416-2501

営業時間 10:00~19:00
(定休日:水曜日)

お電話の場合:宮下工務店 しあわせ住まい館(富塚店) TEL.053-416-2500
「セミナーに参加したいのですが…」とご連絡ください。

もしくは下記のお申込みフォームよりお申込み下さい。

セミナー・見学会に参加する