お知らせ

2017年もありがとうございました

2017年12月28日

今年も残すところあと数日。仕事納めを迎えて家族でゆったりとした時間を過ごしている方も多いのではないでしょうか?

宮下工務店も、おかげさまで2017年という1年を無事に終え、2018年を迎えられそうです。
今年もたくさんの家づくりを手掛け、お客さまにお引き渡しさせていただきました。一度宮下工務店で家を建てられたお客さまからのご紹介で相談にいらっしゃる方も多く、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちの家づくりは、地域と現場をとても大切にしています。

 

信頼できる職人さんとともに作る宮下工務店の家づくり。
上棟後はブルーシートでしっかりと覆い、大切な家が雨ざらしにならないようにと気を配っています。また、家の土台を作る基礎のコンクリートを入れた後には、養生シートを貼るなど見えないところだからこそ、確かな品質を保てるように心がけています。

もともと大工だった社長の現場へのこだわりは、「お客様の家だからこそきれいな現場を作る」ということ。

【赤ちゃんがハイハイしても安心できる】くらいきれいな現場をモットーに、掃除や安全管理に徹底的に取り組んでいます。もしかしたら、職人さんにとっては「宮下工務店の現場はチェックが厳しくて、いつもきれいにしなければいけないから大変」と思われているかもしれません。

でも、その心がけとこだわりが、職人さんたちの安全とお客さまの安心を守っていると信じて、お客さまのために“しあわせの家づくり”を続けてまいります。

今年1年ありがとうございました!
2017年の出会いが、生涯のお付き合いとなりますように。来年も宮下工務店をどうぞよろしくお願いいたします