頑丈な構造と自然素材にこだわる、地域密着の浜松市の工務店です。

初生本社TEL 053-437-2695

 富塚店TEL 053-416-2500

TEL
お問合せ・資料請求 無料相談会
お問合せ・資料請求お問合せ 無料相談会無料相談会
宮下工務店のブログ

インフォメーション

2018.08.16

スタッフ紹介

宮下工務店の社員を紹介!お客様係「鈴木 陽友」②

宮下工務店初の新卒社員として入社した、お客様係の鈴木陽友(すずきようすけ)は今年で6年目。
前回(http://www.miyashita-koumuten.co.jp/blog/staff/2667.html)に引き続き、今回も直撃インタビュー!
仕事にかける想いや宮下工務店の魅力を聞きました。

Q.今はどんな仕事をしていますか?

お客様係として、営業や住まいのプランニング、アフターフォローなどを担当しています。間取りを考えてご提案することもあります。
昨年二級建築士の資格も取得したので、設計の仕事にも携わっています。

Q.いつも仕事で心がけていることはありますか?

「嘘をつかない」ということです。
宮下工務店は、地元密着の工務店です。お客様や地域の方からの信頼が何よりも大切です。
私はまだまだ他の先輩たちと比べれば経験も浅く、勉強しなければならないことがたくさんあります。そんな私が、今少なくとも絶対にできることといえば、「嘘はつかない」「お客様のことを考える」ということです。

Q.宮下工務店の魅力はなんだと思いますか?

ズバリ、アットホームなところです。
お客様から「宮下工務店は電話をすると、誰が出ても自分たちのことを知っていてくれるから安心」と言っていただけることが多いのですが、まさにこれが宮下工務店の魅力だと思います。
また、高気密高断熱な工法や、耐震性に優れた家がそれほど高くない価格で建てられる点は強みではないでしょうか。

Q.最後にお客様にメッセージをお願いします!

工務店選びのポイントは、デザインや価格ももちろん大切ですが、「人」で選ぶことを意識してみてください。
家づくりは家族にとって人生や暮らしを左右する一大事業です。だからこそ、信頼できるパートナーを選んでいただきたいな、と思います。
手前味噌かもしれませんが、宮下工務店は家を建てた後も一生お付き合いできる会社です。ぜひ一緒に理想の家づくりを始めてみませんか?

♪鈴木 陽友の担当ブログはこちらから♪
http://nabewingoing.hamazo.tv/

無料家づくり相談会開催中!

宮下工務店では、住まいに関する「無料相談会」をほぼ毎日開催してます!
土地や予算のことはもちろん、住まいのあらゆることを、まずはお気軽にご相談ください!
キッズコーナーも併設していますので、じっくり相談されたいご家族にも安心です。

お申込みフォームからも受け付けております!

無料相談会のお申込みはこちら