頑丈な構造と自然素材にこだわる、地域密着の浜松市の工務店です。

初生本社TEL 053-437-2695

 富塚店TEL 053-416-2500

TEL
お問合せ・資料請求 無料相談
お問合せ・資料請求お問合せ 無料相談無料相談
宮下工務店のブログ

インフォメーション

2017.08.08

宮下工務店について

地域を大切にする宮下工務店のヒストリー

宮下工務店は、お客様と一生のお付き合いができる会社です。
創業から37年。今日はそんな私たちの会社のヒストリーを少しだけご紹介したいと思います。

宮下工務店が創立されたのは昭和56年
10代で大工の道へと足を踏み入れた、社長・宮下 祐治が始めた会社です。

これまで手がけた注文住宅は約700軒。リフォームしたお家を入れると約1000軒の家づくりを手がけてきました。

お客様の中には、親子二代を通じての家づくりをご依頼いただく方もいらっしゃり、お客様の人生やご家族の歴史に寄り添う工務店として、地域の方に支えられてきました。

私たちは、地元、浜松に住んでいるからこそわかる、地域の風土や気候に合わせた家づくりをご提案。
冬も暖かく過ごしやすい家づくりにこだわり、全棟外断熱標準仕様としています。

工務店とお客さまのお付き合いは、建ててからが本番です。

本社・店舗から60分以内のエリアでの家づくりにこだわっているのは、お客さまのすぐそばにいる工務店でありたいからこそ。家が完成したあとも、お客さまと親戚のようなお付き合いができるよう、チャリティー夏まつりやバザーなどのイベントをいろいろ開催しています。

今までも、ずっとこれからも「地域密着」であなたのそばに。
それが宮下工務店の歴史であり、こだわりでもあるのです。

無料家づくり相談開催中!

宮下工務店では、住まいに関する「無料相談」をほぼ毎日開催してます!
土地や予算のことはもちろん、住まいのあらゆることを、まずはお気軽にご相談ください!
キッズコーナーも併設していますので、じっくり相談されたいご家族にも安心です。

ご相談の流れはこちら

お申込みフォームからも受け付けております!

無料相談のお申込みはこちら