頑丈な構造と自然素材にこだわる、地域密着の浜松市の工務店です。

初生本社TEL 053-437-2695

 富塚店TEL 053-416-2500

TEL
お問合せ・資料請求 無料相談会
お問合せ・資料請求お問合せ 無料相談会無料相談会
宮下工務店のブログ

インフォメーション

2018.02.08

スタッフ紹介

宮下工務店の社員を紹介!設計リーダー「眞野成明」①  〜地域密着 浜松の工務店 宮下工務店〜

お客様からの信頼をコツコツと積み上げて、これまで多くの家づくりをお手伝いしてきた宮下工務店。何よりの自慢は、「お客様のしあわせづくりをお手伝いしたい」と心から願い、家づくりを手がける”人間力”です。そこで、今回は宮下工務店で設計リーダーを務める眞野 成明をご紹介します!

■=========================■
眞野 成明
 -所属:設計リーダー
 -資格:2級建築士
■=========================■

Q.入社のきっかけを教えてください。

前職での仕事に活かそうと2級建築士の資格を取得したのをきっかけに、現場監督の仕事もいいなと思っていました。そんなとき、宮下工務店で働いていた先輩に「資格があるなら、うちで設計の仕事をしてみないか?」と声をかけていただいたのがきっかけです。

Q.今はどんな仕事をしているのですか?

宮下工務店で家を建てると決められたお客様のご要望を伺いながら、どんな家にするのかを具体的にプランニングしていくのが私の仕事です。

Q. いつも家づくりで心がけていることはなんですか?

お客様と早く打ち解けて信頼関係を築けるように、ということを常に心がけています。
本当に納得いく家づくりをしていただくために、お客様のご要望や想いをきちんと引き出し、形にしていくのが私の仕事です。もちろん、設計の視点から難しいこと、できないこともお伝えしなければなりません。お互いに、本音を言い合い、本当にいい家をつくるためにはお客様と本音を言い合える関係づくりが何よりも大切です。

次回は「楽しい家づくりをしていただきたいんです」と語る眞野に、宮下工務店の魅力などを聞きます。どうぞお楽しみに!

♪眞野 成明の担当ブログはこちらから♪
http://miyashitas.hamazo.tv/

無料家づくり相談会開催中!

宮下工務店では、住まいに関する「無料相談会」をほぼ毎日開催してます!
土地や予算のことはもちろん、住まいのあらゆることを、まずはお気軽にご相談ください!
キッズコーナーも併設していますので、じっくり相談されたいご家族にも安心です。

お申込みフォームからも受け付けております!

無料相談会のお申込みはこちら