頑丈な構造と自然素材にこだわる、地域密着の浜松市の工務店です。

初生本社TEL 053-437-2695

 富塚店TEL 053-416-2500

TEL
お問合せ・資料請求 無料相談
お問合せ・資料請求お問合せ 無料相談無料相談
宮下工務店のブログ

インフォメーション

2018.01.18

スタッフ紹介

宮下工務店の社員を紹介!お客様係リーダー「田邉 克行」②

こんにちは!宮下工務店です。今回も前回(http://www.miyashita-koumuten.co.jp/blog/staff/1635.html)に引き続き、お客様係リーダー田邉克行(たなべ かつゆき)をご紹介します。

■=========================■
田邉 克行(たなべ かつゆき)
-所属:お客様係リーダー
-資格:住宅ローンアドバイザー
-入社年:2010年1月
■=========================■

Q.宮下工務店を一言で言うと?
「質実剛健」「真面目な会社」ではないでしょうか。
家は、1棟建てるのに何千万円とかかる大きな買い物です。お客様の人生がかかっている家づくりをお手伝いさせていただいているからこそ、真面目に当たり前のことを当たり前にする。そんな姿勢が社員にも、一緒に働く職人さんにも徹底されていると思います。とても現場を大切にしているというのも宮下工務店の特長です。


Q
. 「現場を大切にする」とは具体的にはどんなことですか?
たとえば、お客様の大切な家を建てる現場では当然禁煙です。大工さんなど職人さんにも服装や挨拶、現場をきれいにすることなどは徹底してもらっています。きちんとした服装・ヘルメットをかぶることはもしもの事故から職人さんを守ることでもあります。
私たちも定期的に現場に行って掃除をしています。大切なお客様がこれから長く暮らす場所だからこそ、常に「現場はきれいに・安全に」を心がけています。


Q
.最後に「この仕事をやっていてよかった!」と思った瞬間を教えてください。
お引き渡ししたお施主様の笑顔が見られた瞬間です。
宮下工務店は社長が創業してから37年、地元の工務店として家づくりを続けています。
お客様の笑顔をこれからも守れるように、頑張ります!どうぞよろしくお願いします。

無料家づくり相談開催中!

宮下工務店では、住まいに関する「無料相談」をほぼ毎日開催してます!
土地や予算のことはもちろん、住まいのあらゆることを、まずはお気軽にご相談ください!
キッズコーナーも併設していますので、じっくり相談されたいご家族にも安心です。

ご相談の流れはこちら

お申込みフォームからも受け付けております!

無料相談のお申込みはこちら