頑丈な構造と自然素材にこだわる、地域密着の浜松市の工務店です。

初生本社TEL 053-437-2695

 富塚店TEL 053-416-2500

TEL
お問合せ・資料請求 無料相談会
お問合せ・資料請求お問合せ 無料相談会無料相談会
宮下工務店のブログ

インフォメーション

2018.01.16

スタッフ紹介

宮下工務店の社員を紹介!お客様係リーダー「田邉 克行」①

こんにちは!地域密着の工務店として37年の歴史を持つ、宮下工務店には個性豊かで熱い想いを持った仲間がたくさん。そこで!宮下工務店で働く仲間を、今回から少しずつご紹介したいと思います。
今回ご紹介するのは、お客様係リーダー田邉克行(たなべ かつゆき)です。

■=========================■
田邉 克行(たなべ かつゆき)
-所属:お客様係リーダー
-資格:住宅ローンアドバイザー
-入社年:2010年1月
■=========================■

Q.入社のきっかけを教えてください。
宮下工務店で家を建てたのをきっかけに、社長に「一緒に働かないか」と誘ってもらったのがきっかけです。

 

Q.今はどんな仕事をしているのですか?
今は、お客様係リーダーとして、宮下工務店で家を建てようと検討中のお客様のお話を伺ったり、住宅に関わる資金計画のお手伝いをさせていただいたりしています。実際に、宮下工務店で家を建てると決められたお客様と家づくりの打ち合わせをすることも多いですね。

 

Q.資金計画のお手伝いとは具体的にどんな風に進めるのですか?
宮下工務店では『しあわせの家づくりの診断書』を使って、一緒に家づくりの資金計画を作っていきます。
どんな家を建てたいのか、土地を購入するのか、どんな諸経費がかかるかなど、細かく伺いながら2時間ほどかけて資金計画を作っていきます。皆さんが家づくりで一番心配されていることは、「理想の家が建てられるか?」「それにはどのくらいのお金がかかるのか?」「支払いができるのか?」ではないでしょうか?宮下工務店と一緒に作る資金計画は、その不安を解消していただくことができます。


本当の意味でしあわせの家づくりを実現するためには、資金計画が大切
だと思っています。だからこそ、実際に間取りなど図面を作る前に、家を建てるための予算や資金計画をお客様と考えるのが私の仕事です。

無料家づくり相談会開催中!

宮下工務店では、住まいに関する「無料相談会」をほぼ毎日開催してます!
土地や予算のことはもちろん、住まいのあらゆることを、まずはお気軽にご相談ください!
キッズコーナーも併設していますので、じっくり相談されたいご家族にも安心です。

お申込みフォームからも受け付けております!

無料相談会のお申込みはこちら