頑丈な構造と自然素材にこだわる、地域密着の浜松市の工務店です。

初生本社TEL 053-437-2695

 富塚店TEL 053-416-2500

TEL
お問合せ・資料請求 無料相談
お問合せ・資料請求お問合せ 無料相談無料相談
宮下工務店のブログ

インフォメーション

2017.08.15

宮下工務店について

設計に対する私たちの想い

お盆休みももうそろそろ終わります。皆さんは、どんなお盆を過ごされましたか
長期休暇は遠く離れて暮らす家族が地元に集まって、団らんのひと時を過ごすことが多い季節です。そんな季節だからこそ、家づくりと家を建てる土地の気候について、少し考えてみませんか。

これまで700棟以上の新築の家づくりに取り組んできた宮下工務店は、確かな工法とたくさんの施工事例を持つからこそできる、静岡県西部エリアの気候風土にあった家づくりをしています。

例えば、その一つが、先日ご紹介した「外断熱工法」。
他にも、耐震性をしっかりと考えた「耐震バランス設計」や高気密で耐震性に優れた「真壁パネル工法」などを採用しています。詳しい設計のあれこれに関しては、これから少しずつご紹介していきますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

暮らしやすい家の形は、家族によって違うもの。また、家が建つ場所・土地の気候によっても違います。構造や素材にもとことんこだわる宮下工務店では、自由設計で、お客さまの理想の家づくりをお手伝いします。

快適で、地震に強くて安心の家。それが宮下工務店の建てる家。
浜松湖西磐田袋井掛川気候風土にあった家づくりならお気軽にご相談ください。

無料家づくり相談開催中!

宮下工務店では、住まいに関する「無料相談」をほぼ毎日開催してます!
土地や予算のことはもちろん、住まいのあらゆることを、まずはお気軽にご相談ください!
キッズコーナーも併設していますので、じっくり相談されたいご家族にも安心です。

ご相談の流れはこちら

お申込みフォームからも受け付けております!

無料相談のお申込みはこちら