頑丈な構造と自然素材にこだわる、地域密着の浜松市の工務店です。

初生本社TEL 053-437-2695

 富塚店TEL 053-416-2500

お問合せ・資料請求 無料相談会
お問合せ・資料請求お問合せ 無料相談会無料相談会
宮下工務店のブログ

宮下工務店のブログ

2018.09.11

スタッフ紹介

『お子様からのお手紙や絵は私の宝物です!』

富塚店お客様係の渡邊早希(わたなべ さき)は今年で5年目。
前回(http://www.miyashita-koumuten.co.jp/blog/2774.html)に引き続き、今回も直撃インタビュー!
仕事にかける想いや宮下工務店の魅力を聞きました。

 

Qこの仕事をやっていてよかったと思う瞬間はいつですか?

担当させていただいたオーナー様のおうちにお伺いした際に温かく迎えてくださる時です。

期間が少し空いてしまうと「最近渡邊さんこないね!って話してたの・・・」と言っていただけることも!!

お子様からお手紙や絵をいただくこともあります。

デスクに飾っていつも見ながら仕事に励んでいます。全部私の宝物です。

 

  

Q宮下工務店の魅力

「安心」です。大工さんや業者さんの顔が見えることや、どの社員もお客様のことを把握しています。

なにか故障や困ったことがあったときご連絡いただければすぐにお伺いします。

 

Q最後にお客様にメッセージを

私はずっと一軒家で育ってきたのでアパートで暮らしたことがありませんでした。

社会人になり、憧れのアパート暮らしを体験しましたが、近隣への騒音の配慮が毎日ストレスになりました。

くつろぐ為の家なのに、なんでこんなにも苦痛なんだ・・と感じました。

きっとアパート住まいでお子様がいるご家庭は部屋が手狭ですし、お子様の泣き声や

物音でのびのび子育てできないのでマイホームが欲しいのではと思いました。

マイホームづくりは幸せのカタチづくりです。

そんな幸せづくりを私たち「宮下工務店」にお任せ下さい。

お客様に寄り添い、親身になって相談し素敵なマイホーム作りをお手伝いします。

是非お気軽に「宮下工務店」にご来場くださいませ。

皆様のご来場をお待ち致しております。



家づくり相談会開催中!

ページの先頭へ