頑丈な構造と自然素材にこだわる、地域密着の浜松市の工務店です。

初生本社TEL 053-437-2695

 富塚店TEL 053-416-2500

お問合せ・資料請求 無料相談会
お問合せ・資料請求お問合せ 無料相談会無料相談会
宮下工務店のブログ

宮下工務店のブログ

2018.09.06

スタッフ紹介

『お客様とできるだけ長く深く関わる事が出来る仕事がしたい』

今回インタビューに答えてくれるのは、いつも元気いっぱいの笑顔が印象的な富塚店のお客様係チーフの渡邊早希(わたなべさき)です。
お客様係として、日々お客様の家づくりをお手伝いする渡邊にインタビューしました♪

■=============■
渡邊 早希
-所属:お客様係

■=============■

 

 

Q入社したきっかけ・・・

 

私は人と関わることが好きで、これまでもホテルサービス業に従事してきました。しかしもっと「お客様とできるだけ長く深く関わる事が出来る仕事がしたい」と考えお客様の一生を支える「家」をつくりだす住宅業界に興味をもちました。

宮下工務店のホームページで、お客様を第一に考えているという社長の言葉を見て、私も同じ思いで「しあわせの家づくりのパートナー」として頑張りたいと強く思ったので入社いたしました。

 

 

Qいつも仕事でこころがけていることは

なんでも相談しやすい関係を作ることです。家は一生に一度の大きな買い物です。しかし相談しにくい関係では、

満足のいく家を建てることができません。

相談しやすい関係を作り親身になって、家づくりをお手伝いします。

 

Q今どんな仕事をしていますか?

 

お客様係として営業や打ち合わせでの書記、キッチン設備などショールームでの提案やアドバイスなど。

現場の進行状況を把握してお客様への報告などを行います。

 

次回は、渡邊の日々の仕事の様子や宮下工務店の魅力などについて話を聞きます。
どうぞお楽しみに!

♪渡邊早希の担当ブログはこちらから♪

http://tomijo.hamazo.tv/

 

 



家づくり相談会開催中!

ページの先頭へ