頑丈な構造と自然素材にこだわる、地域密着の浜松市の工務店です。

初生本社TEL 053-437-2695

 富塚店TEL 053-416-2500

TEL
お問合せ・資料請求 無料相談会
お問合せ・資料請求お問合せ 無料相談会無料相談会
宮下工務店のブログ

インフォメーション

2018.02.13

スタッフ紹介

宮下工務店の社員を紹介!設計リーダー「眞野成明」②  〜地域密着 浜松の工務店 宮下工務店〜

こんにちは!今回は前回(http://miyashita01.hamazo.tv/e7850859.html)に引き続き、宮下工務店のムードメーカー的存在。
設計リーダーの眞野 成明をご紹介します。

「お客様に家づくりを楽しんでいただきたい」と語る眞野がこの仕事をやっていてよかったと感じる瞬間とはどんなときなのでしょうか?

■=========================■
眞野 成明
 -所属:設計リーダー
 -資格:2級建築士
■=========================■

Q.宮下工務店を一言で言うと?

いい意味で垣根のない会社だと思います。宮下工務店では一人ひとりが自分の担当する仕事の範囲を超えてお互いの仕事をサポートしあっています。社員みんなが助け合って進めるのが魅力だと思います。

Q. 「この仕事をやっていてよかった!」と思った瞬間を教えてください。

お引渡しのときにお客様が感動の涙を見せてくださった瞬間です。
詳しくは言えませんが、宮下工務店では、お引渡し時にお客様にちょっとしたサプライズをご用意しています。その際に、お客様が「家を建ててよかった」と言ってくださると、本当によかったな…とジーンとします。

Q. お客様からいただいた言葉で印象に残っているものはありますか?

完成後にお客様から「眞野さんや宮下工務店の人が、一緒に家づくりを楽しんでくれているのがわかった」と言っていただいたことです。まさに、この言葉は私が目指しているもの。
もっともっとたくさんのお客様に家づくりを楽しんでいただけるように頑張ろうと身が引き締まる思いでした。


Q.お客様にメッセージをお願いします。

お客様にとっても、家づくりは決して簡単なものではありません。けれど大変な分、住み始めてからの嬉しさや感慨はひとしおになるはずです。
大変な中でも、少しでもお客様に家づくりをお客様に楽しんでいただけるよう、打ち合わせはできるだけ「楽しく!」をモットーにしています。ぜひ、一緒に楽しい家づくりをはじめてみませんか?

♪眞野 成明の担当ブログはこちらから♪
http://miyashitas.hamazo.tv/

無料家づくり相談会開催中!

宮下工務店では、住まいに関する「無料相談会」をほぼ毎日開催してます!
土地や予算のことはもちろん、住まいのあらゆることを、まずはお気軽にご相談ください!
キッズコーナーも併設していますので、じっくり相談されたいご家族にも安心です。

お申込みフォームからも受け付けております!

無料相談会のお申込みはこちら